📱iPhone❎📱

朝早く起きて

でも

出るのは少し遅かったけど

iPhone❎を購入しました。

息子と同じ物を買いました。


やっと今 私 このiPhone X触ってます。

色々と使えるようにして貰いました🙆


lineが 復元?出来なくて

でも やっと ちゃんと使えるようになりました。

Gmailも作りました。


顔認証これ出来るんですね。

まだしてませんが😅


さっ

少しは 落ち着きました。

新しいiPhone 容量がでかくなって

安心です。

写真もたくさん撮れます🙆


そして

スピーカーに繋ぐ線も買いました。

また あとで 試してみよう💓

スピーカーで いい音聴けるので 嬉しいです💕

あっちゃんの お歌 声 

大好き💕なんで 聴くのがたのちみです💓




2017年11月25日  19時09分