スピーカー聞けました🙆 追記あり

私の操作ミスです💦

後ろの線がちゃんと入ってませんでした❗️

物事悪いように考えるとそうなってしまうんですね💦


息子 調子悪いので残業やめて帰ってきました。

それで 見て貰ったら 線がちゃんと入ってませんでした😅

それから

繋ぐ線も古いので

新しいのを買いなさいと。

だから

明日買いに行きます❣️




よかった❣️

悪い方へ考えると

なんでも悪くなる。

引き寄せですね。


違うか

私の不注意でちた😢




でも

良かったあ🙆🙆🙆

これで聴ける。

ピーピーいう音 なくなってます。

線も古かったのね!





2017年11月24日  19時13分



追記

線はスピーカーとiPhoneに繋げる線です。

息子の古い線で 試し聞きしてました。

線の先の金属は 

金色の方が いいよと教えてくれました。

だから 明日買いに行きます🙆


2017年11月24日 23時44分