今 地下鉄の電車の🚃中です。

やっと

出かける事が出来ました。

次男にも荷物を遅れたし

バースデープレゼント

だいぶ遅れてしまったわ💦



なんか今日は 身体が軽いです。

特に胃が軽いです。

なんでだろう?


POLAで買った酵素が効いているのかな?

起きてクッキー2つ食べて

酵素と豆乳を飲みました。


だから胃が軽いのかなあ〜

自転車をルンルン🚴‍♀️気分で乗って駅まで着きました✨


太陽さんに☀️も 挨拶出来たし

やっぱり

太陽さんに☀️

見守ってくれている気がするわ🙆


太陽さん☀️☀️☀️

ありがとう😊



酵素

あっちゃんの記事で読んで

興味があったから買ったの


酵素も飲んだり 飲まなかっり

気分次第で飲もう

色んなものに頼るのは やだから🙆


さっ

ライブにボチボチ行こう


もうちょっとで着くなあ🎸🎤🥁🎼🎹🎺



2017年11月23日  15時23分