✨私は強くなったよ✨

色んな事に

色々な事を

精神的に経験して


そして


私は


鉄人28号みたいに💪


ウルトラマンみたいに💪


エヴァンゲイリオンみたいに💪


強くなったのだ✨


私の行く手は


いつも 


            ひかりの世界✨✨✨


だから

神に導かれるまま

先へ 進もう🙆


いつも


           いつだって


                           私は 人生を 歌い続けるのさ

                            例え

                            歌が めちゃ下手だって 構わない


私の歌は

わかってくれる人には

最高に 上手い 歌になるのさ

だから 頑張る 頑張れるのさ



明日(23日)は 先生のライブ

楽しんで 来よう🌸



2017年11月23日 3時23分