美容院から帰って来た💇🏻‍♀️ 追記あり

そして1時間ちょっとくらい経ったかな

お腹空いたわ

そろそろご飯食べよう


でも

その前に日記を書こう


私は 今日も、1日  幸せでした💖


POLAエステに行けて

顔のパックや顔のマーサージや 肩のマーサージもしてもらった。

マーサージって言わないのかな?

エステでいいのかなあ〜

でも 身体が 気持ちよかったもん🙆


それからPOLAの並びにある

美容院💇へ行き

シャンプーと

髪に良いリンスと

カットと

マネキュアして貰った。


5500円やった😱


やすーい❣️


そのかわり 

予約なし  指名なし  飲み物なしです。

うん うん

安いのが一番いいです。

それに丁寧にカットやマネキュアしてくれます🙆


立て続けに3回も行きました。

初めはマネキュアとカット

二回目は縮毛矯正とリンス

三回目は今日です。

一ヶ月おきに行ってました。


髪の毛が スッキリして 良かった💖

最近だんだん くせ毛がきつくなり ストレートにして良かった🙆


明日は ドラムの先生のライブです。

その前に用事済ませなきゃ💪


さっ

今から 初めてのご飯食べます💦

クッキーは二枚食べたんだけどね😅


お腹ぐーぐー言ってます。

ハイハイ ご飯あげますよー

今日は息子は飲み会です。

私一人で買ってきたもの頂きます🙏👄



今日も日記たくさん書けました💖

だから

今日も幸せです💖




2017年11月22日  19時11分


追記

一ヶ月置きと書いたけど

マニュキアしたのは10月の初めやったから

一ヶ月と二十日のうち 三回美容院へ💇行きました。


なんか今回

回数が多いな

いつもなら 一ヶ月半あけて 美容院行くんやけどなぁ

たまたま ストレートとマニュキアとカットが重なったからかな。


でも 息子が 

「お母さんは 髪の毛 よく手入れしてるので

若く見えるよ」

って 言ってくれます😊

嬉しいな✨✨✨

お世辞でも 褒めてくれると嬉しいです🙆



さっ

今まで  あっちゃんのスピーカーで

YouTubeで 自動再生で

あっちゃんのお歌 ずっと聴いてた🙆


今度は 新しいアルバムを

あっちゃんのスピーカーで聴きながら

シナリオの本読みます💖


でも あっちゃんの お歌聴きながら 本読めるかなぁ〜

あっちゃんの声 聴いていたら💓💖💞が

ぐるぐる回って ボーっと なって しまうかもね🙆

でも 聴きたいから 聴くーーーーーーーーーー🙋‍♀️






2017年11月22日  21時26分