お帰りなさい🙆

まっ

気楽に生きまっしよ☀️


あっちゃん

あっちゃんの経験してる事って

何か 意味があるのでしょうね…


とてつもない任務みたいな…


でも 凄いなと思うわ


あっちゃん 凄いわ🔥


それしか 言葉がでてきましぇん…


ある意味 とても 尊敬しています🌈


色んな事に 気を抜かず

色んな事に 楽しんで

色んな事で 一緒に 笑い逢えたら いいなっ❣️


ホントっ❣️

身体には 気を付けて下さいね💖

倒れないで 下さいよ💪


あっちゃんは やはり 武道家ですね💪

つおーい  あっちゃん

でも 少し 心配やけど

ダイジョブですよね😃


私は 脚本書く前に

シナリオの勉強してました。

こんな時間になっちゃったわ

でもまだ シナリオの本 もうーちと 読みます。

そして 準備が出来たら シナリオの宿題と並行に

脚本も書きたいなと💦


えへへへへ

なぁん ちゃってね

いつ 書けるんだろう?

書くと言っても 準備が だいぶ いりました💦

とにかくシナリオの本読んで 勉強します🤔


じゃあね。

あっちゃん

身体には気を付けてね❣️


お休みなさい💤🌙

私は まだ 起きとります🙆


お勉強 お勉強

でも 次男への荷物も 荷造りもして

明日22日 送りもの 済ませないとな


そして

POLAエステに行ってきます。

そのあと

出来たら 美容院でヘアマネキュアもしたいな…


今日起きたら 急がしいぞ💪

がんばろう💖



2017年11月22日  0時19分