🔉あっちゃんのスピーカー🔉

新しいアルバム聴いています。

スピーカーを両脇に置いて聴いてます💓


久しぶりなんですよ〜

スピーカー🔉で 楽曲を聴くのは🎶

いつもならポータブルCD?の機器でイヤホンで聴くか

iPhoneで聴くかだったんです。


若い頃は

オーレックスのオーディオで大きなスピーカーで

聴いていましたが 片方のスピーカー

音がバリバリ言い出して💦

でも 片方のは 音が出るので 捨てれなくて…


そして 今 捨てるのもお金かかるし

ふるーいチャンネル式のテレビと

オーレックスの機会だけは 捨てれなくて🤑


多分捨てる事 出来ないでしょうね…

私は 古い懐かしい機器は 捨てる事が出来ないな😅



てな わけで

随分久しぶりに あっちゃんのスピーカーで🔉

迫力ある音で

あっちゃんの音楽を楽しんでいます💓




今 聴いているアルバムの中で


ポジティブな歌詞

🎼 風景が僕をためしている 🎶

歌詞が好きです❣️


そして

曲と歌い方では

🎼 Fellows 🎶

一番好きな楽曲です❣️


そして love songでは

🎼  君と春が来る  🎶

大チュキです❣️


さっ 炊きたてのご飯 

あっちゃんの音楽聴きながら 食べたので

今から

脚本に 取り掛かってみます。

書こう書こうと思い中々

手につかなかったけど

今日は 頑張ってみます💪




2017年11月21日  15時12分