やっぱり おもう。。。

わたしは


いま


どの


いちに  いてるのだろう?


ひかんてきに  なったら  


あわれみを こう って おもわれる


ちから はいりすぎて ぽじてぃぶになれば 


なんだ おまえは って なる…


わたしは だれに きょうかん して もらいたいのか…


いや


わたしは わたしのしんねんを つらぬこう


それでも あわせて いきたいよ…


わたしは


だれに はなしかけてる のだろう




また


こんな ことを にっき かけば 


いやな おもい されるだろう


わたしは いま どの いちに いてるのだろう?


そろそろ


けつろんを かくご しないとな…


もう やって られないよ…


わたしは さきへ すすむしか ないよね…


こんな ことを かけば


わたしは また


つきはなされるだろう…


でも もう そろそろ げんかい   かな…




わたしは いま どの いちに  いてるのだろう?


わたしは どう かんがえれば いいのだろう?


あるいみ


このせかいは


ろうやだな…


なにもかも  わかっちまう  ろうや だな…


そう おもったら せかいは くらくなるから


もう かんがえるのは よそう



2017年11月21日  3時44分