スピーカーと🔉 お食事会🍴🥂 追記

今日は次男の学校の役員をした人達の

懇親会でした。

次男も卒業して かなり時は過ぎましたけど💦


時代はバラバラですけど

先生も3人来られてました。


会長していた男の方は

国政?の仕事をされていて

色んな会社の監視役?でした。

色んな事が話題になり

お相撲さんの事件など

色んな お話をしました。

お相撲さん

頭の写真 投打の写真も証拠として あるみたいですね…


色んな被害も

被害届けを出すだけでは

警察は動いてくれないんですね😱

弁護士を立てて告発しないと

警察は動かないと知りました。

うーむ🤔 色んなお話聞けて 楽しかった。

勉強になりました🙆


他の人には 医療のお話も聞けたし

やっぱり 色んなところに 顔出すのもいいですね。

勉強になります🙆



そして 買い物して帰りました。


家に帰ると

不在票がポストにあったので

電話して 商品を届けて貰いました❣️


そうです❣️

スピーカーが届きました❣️


これから

スピーカーで聴く楽しみが出来ました❣️


息子はboseのスピーカー持ってます。


その横に 私は あっちゃんのスピーカー置きました🙆


これから音楽聴くのが楽しみです❣️




2011年11月19日  22時37分



追記

息子と話してたら

私の嫁入り道具の1つのオーディオを思い出した。

オーレックスのオーディオ

あの頃は 10万?20万くらいした?もっとかな?

もう 忘れたけど

私は 重低音が好きで

ベース音が好きで

オーレックスを買った。

今も 私の部屋にあるけど

あまり聞かなかったからか

1つ ブチっと音が鳴り

音が聞こえなくなった。

出来たら直したいけど…

もう40年前くらいになる?

なおせるわけないよね💦


でも なおしたいな…

私が 分解してなおせたらいいのになぁ〜😢


あっちゃんのスピーカー買って

余計 

おっきな スピーカー欲しくなった🔉


でっかいスピーカーで

ハイレゾ 聴きたいな…


安いのもいいけど

音楽聴く楽しみ

また 家でも 本物聴きたくなった。


あっちゃんのスピーカーに刺激された…

おっきなスピーカーで 聴きたくなった…


高くてもいい

そんな人物もいるという事を

わかって下さいな…


スピーカー

おっきなスピーカーが 欲しいな…