さっ もう寝なきゃ🙆

今日18日は仕事でした。

今日19日起きたら

次男の学校の役員していた人たちの

懇親会です。

3年ぶりに

お昼 ホテルで お食事会です。

ホテルだから 服何着て行こうか 迷ってました😅

あるものを あれこれ出して

でも だいたい いつも決まっているものを着てしまいます。

いいの かっこ悪くない服だったら

それなりの服だったら

何でもいいの。

私は服やバッグやアクセサリーなど

何でもいいの🤑

だから 時々 ん?って 思う組み合わせしてしまう。

でも いいの。

私は 自分の趣味にお金をかけるの。

自分のやりたい事にお金をかけて

あとは いいの。


私は Gジャンに Gパンが 好きなの。

だから たくさん持ってる。

でも 着るのは いつも 決まったものばかりやけど😅




あっちゃんも大変だな

裁判………


私は 裁判の記事見るのも

それに対する 皆さんの コメント見るのも嫌です。

だから 参加しない… … …

なんか ネガティブになりそうで やなの…


こんなん 言ったら あっちゃん 怒るよね

だから 書きたくなかったけど

ここの 日記に書いておこう。


私は

あっちゃんには 音楽が向いてると思うし

発想生かして 特許関係もいいなと思ってる。


バシャールさんも言ってた。

まず 自分を愛しなさいと


私は人のために お役に立ちたいと よく思ってた。

でも それは 間違ってるって事に気付いた。

自分の事を まず愛して

自分のしたい事で ワクワクドキドキ💓する事が大事だと 



だから

私は 気付いたの

私も その考えに共感したの

自分を助けられない人間は

人をも助けられないと

もう10年以上前に 気付いたけど

それと よく似た 考えだなと 思った。


考え方によっては

自分のことしか 考えてないと 思われるかも知れないけど

人より まず 自分を大事にしなければ

何も 出来ないと思うの。

裁判だって するのは いいけど

なんか 人のため 後輩の為かも知れないけど

そっちに エネルギーそそいだら

あっちゃんの事が 

あっちゃんのやりたい事が 疎かになると思う。



(人のためになる事は するのもいいと思う。でも みんな 自分のために頑張れば みんなが みんな 頑張ればみんな 良い方向に行くと思う。

そう  個人で 頑張る人が増えればみんな、横に繋がればとても大きな力になる。そんな関係 いいと思う)

 

そっか  あっちゃんは

人のため 後輩の為にだけじゃなく

自分のためにも頑張っているのかもね…


でも これからは

私は あっちゃんに 愛を歌って欲しいの。

温かい愛を ずっと歌って欲しいの。

しんどいあっちゃんは見たくないし

これからは あっちゃんに色んな事を楽しんで生きて欲しいの。


裁判って 

時には 真実でない方向に行く場合もある。

上からの権力…




その戦いは もう しなくていいと思うの

自分の事に エネルギー注いで欲しいの…


私の意見 考えは 間違っているかも 知れないけど

あっちゃんには

もう楽に生きて欲しいの…


あっちゃんに これからの人生

歌って 笑って 楽しんで 生きて欲しい…


ただ そう思う私でした。





あっ

もう 私寝なきゃ

今日 そこそこの時間に起きないとなぁ〜


また

日記書きます。


自分勝手な意見かも知れないけど

私の考え 日記に書いておこう。

そして

間違いだと 感じたら また 反省します…




2017年11月19日  2時55分