目が覚めちゃいました👀

電気つけたまま

ぶっ倒れて寝てました。

今日も仕事はお休みなんで ゆっくりしよう🤔


目が覚めてから

あっちゃんの音楽

YouTubeで自動再生で聞いてました。



あっちゃんの商品

いっぱい買いました。


レコード二枚?やったかな?

カレンダーは壁掛けと卓上2つと

あと

スピーカーを 買いました。


来月のカードの支払い

また 沢山の支払いになるわ😱

でも 楽しめるから

楽しみに来るのを待ってます💕


私も この歳になり

子供たちは 自分たちの世界で やってくれているので

私は これからの人生

好きな事を楽しんで

ボチボチ私の目標に向かって 楽しみます。



私の太陽さんも☀️見てくれているし

応援してくれているし

頑張るのが楽しみだ🐎


私は そろそろ 駆け足で 進まなきゃね。

今年が 終わっちまうよ💦


お馬さんにも 乗れたし

そろそろ走ろうか🐎🐎🐎❣️     な  。



てな わけで

ズルズル こんな時間になりました💦


でも いいや

今日は ゆっくり出来る🙌

家の片付けしながら

脚本書いてみようかなぁ〜🤔




2017年11月17日 4時33分