🐴乗馬🐴

f:id:hikari103:20171115190914p:plain

馬を褒めてあげるのに

首をなでなでしました。

f:id:hikari103:20171115191014p:plain

今日乗馬キャンペーンで

保険代1800円だけ支払って

あとは ただで 乗馬の体験して来ました。

いやあ

最初怖かった😱

旅先で

北海道で 一回だけ 乗馬経験してます。

あの時は

一人でコースを回り

歩いているうちに

勝手に馬が🐎 駆け足してくれて

でも 難なく乗れました。


でもあれから40年くらい?経ってる?

今日 始めに馬にまたがった時

えぇぇぇー😱

どうしよう💦

重心が ちゃんと取れない💦

私 乗れるのか?

もう降りたいな💦

すぐに思った…


でも 乗ってるうちに

だんだん 慣れて来て

楽しくなって来た✨


もう 凄い体験して来たような😅


今 帰ってきて

楽しかったわと 改めて思いました。


でも やっぱり 乗馬勧められたけど

怖い方が 先に立つです😅


でも 時々 馬の🐴見学に行きたいなと思った。

そして 乗っている人を見ると 少し羨ましかったなぁ🤔




2017年11月15日  19時27分