💢バカモンが💢

私は

自分の体の中に 異物を入れるのは 反対だな💢


私達の体

神さまから頂いた 大切な体

私達の体のパワーを知らないな…

凄いよ‼️

医者に言われて 必然に飲む薬は 仕方ないとして

自分が納得して飲むのなら まだ ましだけど

人に進めるこたあないと思うのだ…


私の母親に言われたこと

それは

病院は 医者は いいお医者さんに出会った時

人に進めてしまうよね

でも それは その人に良くて

他人には駄目かも知れない…

合わないかも知れない…


だから 病院は 人には 進めない方が いいよと

母親は 私に 良く言ってたよ

もし その医者が 紹介した人に合わなければ

恨まれるよと…


まっ

でも いいものは 進めたくなるよね🤔


でも 薬はねぇ〜? 

あっちゃん 有名人でしょ?

有名人が 進める事は 危険だと思う…の…


それより

あなたは 音楽している方が 合うと思うな…

それと

特許とる方も 合ってる。

色んな発想も あなたには 合ってると思う。


だから

音楽と特許関係は 応援したいけど📣




私は 薬は嫌いだ💢

あなたは それで 騙されたんですよ‼️

それを


              忘れないで‼️









つい

きつい事を 書いて しまた…


でも これも あなたを 思っての 意見です… … …


まっ

頭の上を 通り過ぎる意見だと 気付いて下さいな…



人間の体に

この 完璧の体の中を 薬で 汚さないで❗️

体が 嫌がってます…

体を 改造するなら 別ですが…



私は 自分の 体を 信じています。

私は 自然が 大好き💕です⭕️💯




今日は日記 終わり

もう

薬関係の記事は こりごりだな…


しばらく お休もう…





2017年11月14日   12時35分