さっ 今日は 5日ぶりの仕事だ🙆

頑張ろう✨


あっちゃんも頑張っているから

私も ゆっくり 頑張ろう💓


昨日は楽しかった✨✨✨

受付やけど

役に立てて よかった。

周りの人 みんな 優しいな


私は 劇団辞めれるか?

やはり

亡くなった先生との繋がり 縁を感じる。

昨日は打ち上げで

一人ひとりのコメントで

私は最後の方で こう言いました。

「こう言う場にいれて 幸せです」

言ってしまった😱

やっぱり 亡くなられた先生

近くに おられたのかなぁ〜🤔


一緒に 漫才をしましょうと言ってくれた先生✨

脚本は あなたが書いて下さいとまで 言ってくれた先生✨


私も 舞台で 漫才してみたい😅な  あははははは



さっ

行く用意をしよう🙆



2017年11月13日  12時56分