今日も電車の🚃中です。

今日も お出かけです。

昨日と同じ場所です🙆

なんかどこへ行くか🏃‍♀️クイズみたいですね🤣


今 暇やから日記をつけています。

昨日ある人とお話ししてて

私がサードアイの話したら

変なものへ繋がる場合もあるよ😱

と 教えて貰い

わぁ〜 そうなんだと思った😱

繋がりたくなかったら

そう思えば繋がらないよって。

でも私は見えると嬉しいんだよね😊

なんか ホットする。


しかし

怖いものもあるんだ🤔

でも 

どの小動物が ?

絵が ?

悪いのか 怖いのか わからんわ🤔



私が 暗いところへ行ったら

光がぐるぐる回るとも言ったら

「何色が見える?」

って 聞かれた🤔

「私の場合は 黄色い太陽の光☀️やけど」

って 答えて

「色んな色が見える人いるよ」

って 教えてくれた。

その人は 天使が見えるんだけど

サードアイみたいな状況は 見えないと。


うーむ🤔

彼女は たくさんの そう言う事に関して詳しいのね。

また 色んな事 聞いてみようかなぁ〜

彼女は舞台の照明 音声担当で 

昨日も舞台の役目 頑張ってはった。

私は 受付で 頑張ってました🙆


 

2017年11月12日 11時4分