今 電車の中🚃

やっぱ

3時間しか寝てなかったらしんどいな

私は歳で もうあかんわ

元気ないわと よく思う


でも

よく考えると 当たり前だよね

少ししか 寝てない💦


いつも それを忘れて 歳のせいにする私💦

ダメだよね🙆


もっと ちゃんと しなきゃ

あっちゃんだったら 私を叱ってくれるかなぁ💓


なあん   てね😅   ははは


冗談言ったら 少しは 元気になるかなぁ〜🤔🤔🤔


では 元気だそっ💪💪💪


まだ ぼーっとしてる


そだ

私 書こうと思ってた事あるの


少し太ったんだよね💦


2kg? もっと?


今度は 中々戻らない💦


でも いいや

仕方ないよ

でも 元に 戻します🙆

ははははははは🤣




2017年11月11日   9時36分