🤣ヤッタア〜🤣

今 やっとシナリオの宿題がでけた🤣

3枚のお話だけど

お風呂の水を入れながら 考えてた。


今朝7時まで 宿題するのに参考になる本を読んで

途中で眠くなり そして 昼に起きて

あっちゃんとこのブログ見て YouTube見て

遊んじゃダメだろ🙅


そして それから 続きの本を読んでた。

風呂の水入れる用意も終わり

それから うーむ🤔と 考えて

でけた✨


今から清書して

明日くらいに郵送しよう😃


本当は 一ヶ月に二回宿題出さなきゃいけなきけど

一ヶ月に一回になってる。

早足で 遅れを取り戻さなきゃ

学費勿体無いな🤔


でも

私のは そんなに 大した事ないので

少しずつ 頑張ろう💪


でも

やはり 物語は 作るの難しいなあ🤔🤔🤔


もう 辞めたくなる。

ても 折角だから 今回のが出来るまで

宿題出していこう✨

 おーつ💪


ほんまかいな

本当に出来るんかい?12回提出のうち

まだ3回目😱です。      しゅん………😢


暫く ここも休もうと思ったけど

つい 宿題が でけて  嬉しくなったから

また 日記つけてます。    


でも  情けない自分です😰


でも

いいんだ❗️


15日は 乗馬に行くし

元気 出すんだ❗️




2017年11月9日  19時53分