今 72時間ホンマテレビ📺が 終わりました🙆

いやぁ〜

この企画 凄く良かった💜

最後は稲垣吾郎が泣いてたんで

貰い泣きしちゃいまちた💦


72

って 言う曲

曲 覚えやすそうだし

詩も好きです💕


こんな

ほんわかしたテレビなら

私 これからも 見たいです🙆


iPhone持ってから パソコン触らなくなったし

テレビも見なくなった。


だから

今の芸能人 知らない💦


私も 頑張らなきゃ💪ね


ゆっくりと

大好きな事に挑戦して

これからも 人生楽しみたいな🙆


来年は

あっちゃんのライブ 楽しみだな

それから

オフィシャルサイトはいつ オープンなのかな?

あっちゃんとこのブログもやって行きたいな

ホームページなのかな?

私は ホームページって 知らないの

だから 勉強になるな😍


みんな みんな 楽しもう❣️

みんな みんな 人生 遊んじゃおう👻🤣




2017年11月5日 21時17分