アナログは自由🤑

やっぱり

日記は ノートに書いて行こう


ノートだと 自由に書ける


自分の思い


自分の悔しさ


色んな発想


みんな みんな 


自由に書ける


私だけのノート📔





ブログ

ここに書くと 


誰かに見て貰えて


こう言う考えも あるんだよと


伝えられるかも知れない


でもね


私の愚痴や弱さも書いてしまう💦


同情なんて サラサラ 思わない🤑🤑🤑


私は私だ‼️


でもね…


まっ


いいや


書きたい時に


役に立てるような日記にしよう👽🙆🤔


こう言う 考えも 考え方も あるよって🤔👻🙆



それまで

私は 大人しく してます🙆


もう

文句やら 愚痴やら 

ネガティヴ思考は 書かないでいよう


そして 私はもう 書くのをやめよう

物語を書きたい時に書く

完成してからフェイスブックに あげて行こう

本になってから

デジタルで発信してから

ブログにも のっけて行こう


やぁ〜

自分で画鋲巻いてたなんて📌😱

そう言う考え方 

とても ヒントになったよ

思い知らされた😱


でもね

私の画鋲は 粘土の画鋲でね

踏んでも 痛くないの‼️👽👽👽


私も ふわふわ飛んでいて 先へ進んでいるし

だから 画鋲は踏んでも痛くないの🤑🤑🤑あっかんべぇ❣️


それに

特に最近

いつからだったか🤔

だんだんiPhone重たくなってきた

中々画面変わらないし

何もしてないのに

画面がパッと変わる時あるし😱

変なんだ🤔


まっ

もう2年も使えば 古いのかな?

容量もたくさんに なってきたかな?

今度のiPhoneは 今の68?ギガの

2倍の容量やから たくさん入って安心🙆

画面も重たくないだろう


まっ

そゆことで

日記は ノートに📔書こう


ここは

こんな考え方も あるよと  伝えられる場にしよう👽


ネガティヴはノートでね📔📕📗




2017年11月1日   11時42分