ははは また ここへ 来てます💦

今から飲み会に行こうと🍻

その前に次男にバースデーメールしたら

「誕生日は 明日やで…」

と😱😱😱


私 今日は いつのまにか

11月1日になってました💦


やばい💦 自分💦 ダイジョブか?👽


うん


だいじょぶです👻


でも

助かったわ

もうすぐ出掛けるとこだったわ💦

ひとりで店で待つとこでちた💦


息子よ

教えてくれて ありがとう😊


って

私が 勘違いメールをしたのでした😅


じゃあ

ゆっくりご飯しよう

まだ黒枝豆残ってるので

今日も 豆ご飯にしよう


長男にも 今日はご飯できるのでメールしときました。


ヨカタ👽


今日は 豚肉の野菜炒めと 味噌汁と 黒豆ご飯にしよう🍚


では 今から 枝豆むいてこよう




2017年10月31日   18時41分