👽先へ 先へ ウォーキング デッドのドラマのように 先へ進もう👽

👽先へ 先へ ウォーキング デッドのドラマのように 先へ進もう👽



ひとり

私は泣いています


なんで 泣いてるの?


何故かね?     わかんない


ただ


今の世界


私の描いている風景じゃないからかな?


私は 幸せを 味わいたいんだよ


でもね


色んな事があって


中々 先に進めない


進もうと努力しない自分が


とてーーーーーーーもね


情けないんだよ


いつまで この世界なんだろう?


私は いつ


前の壁を破って 突進出来るのだろう?


あっ

そだ


ウオーキング デッドを見てるんだ


そうだよな


あのドラマのように


私も 


自分の世界を変える勇気を 努力をしなくては駄目だ🙅


うん


先へ 力強く進もう❣️❣️❣️ 幸せになる為にね


先へ 進めるのさ


でもね


いつも こうやって 同じ事ばかり言ってる自分が


いやいや


とにかく卑下しないで 私の続きを 作って行こう


その先で


私の運命の人に お兄ちゃんに 逢えるかも知れない👽





あはっ👽👻🤑








2017111   1530



やっと 冷めた味噌汁飲みました。

日記書くのも時間がかかります。

日記つける代わりに

物語を書かなきゃね

これからは そうします。

でも また 時間かけて 日記書くかも?