そろそろ 私も 始めるか🙆

昨日貰った黒枝豆

早速 豆ご飯にしました。美味しかった🙆

そして

その残りを今食べ終わりました。

あっ

まだ 味噌汁熱かったので これから飲みます。


そして

お風呂にゆっくり入ろう🛀

寂しい憂鬱な気持ちを お風呂で流そう🛀


今日も元気出さなきゃね👽

晩は5人で飲み会🍻です🙆

でも 気を付けないとなあ🤔

お酒少しだけにしよう…


姑さんとこは 明日行こう

おばあちゃんに 

昨日田舎で挨拶した人に送って頂いたみかん持って行かなきゃね。

今 しんどいので 明日で かんべんして貰おう。





今日は体力が😅

そして

なんか 悲しいのだ…

何故かわかんないや

また自分が 情けないのか…


まだ

パソコン触れてないし

再ダウンロード出来てないし

せっかく ここの人に教えて貰ってるのに

息子にも頼めないし

自分で やるしかないし

でもね しんどくてね…


私は しんどい しんどいは

若い時からの癖でね

結婚してから  姑さんと同居してから

ついた 口癖でね


ったく

今でも 全然 変わんないや…

だからね

ネットで 温かい言葉探し してたんだよね

って

言うか

あっちゃんの音楽YouTubeで見てて

その下にある興味ある動画があってね

そして

バシャールさんや他の宇宙人?

エネルギーの人?に出逢った。


そこで

宇宙の勉強出来てね

本当か嘘かわからないけど

心が凄く柔らかくなった。

そして

物語を書きたくなった。


宇宙人の人

私の中では 半分は信じてる


だって

去年から不思議な現象が

寝る前や夜中に覚めた時や

宇宙のエネルギーを送ってくれているような

現象を経験しだした。

色んなものが 見えたんだよ。

幾何学模様を天井いっぱいに

そして

小動物や

光など

ひかりは 今でも しょっちゅう見える。

暗いところを通ったり

晩に電気消して

目を瞑ったら 瞼の端っこで

光が揺れてる時もある。


あっ

音が鳴った😱


書いたらあかん?


そうだね

私は物語を書いていきたいんだ。

私は 色んな事をシンプルに書きなさいと

霊能者の人に言われている。


でもね

頭の中

たっくさあんのネタが いっぱいすぎて

何から書こうかと 悩んでいて

何も書けない…🤔🤔🤔


身体もすぐに横になってしまったり

でも あまり寝てなくて…しんどい…

でも

寝てるかも🤔


まあ いいや

味噌汁冷めてるかも?

居間に戻ろう

私は 部屋に iPhone取りに来たのだった。

ご飯食べたら先にお風呂入ろう


パソコンはいつ触れるかわからない…


もうCDがあるからいいやと諦めてしまうかも?

でもiTunesでも買えたんだよね…

iPhoneで聞けないから

「君と春が来る」

だけ 一曲だけ iTunesで買った。


全曲 iTunesで買えば よかったな

そちらにすればよかったな

あまり機械に詳しくない私は失敗してしまった…


再ダウンロード

私には トラウマになりそうだ…


でも 親切に教えてくれた人に悪いので

いつか 頑張って再ダウンロード挑戦します👽

すぐにすればいいのに

私は いつも やる事が   お  そ  い👽💦💦💦



そして

今 思う事

書くことを 始めなければ…


2017年11月1日   14時42分

            ↑

2017年10月31日の間違いです💦