あっちゃんは凄いな🎉 追加あり


私 毎日詩を書くって

ここのブログに書いた事あるけど

あれから

ひとつ?ふたつ?みっつ?

しか

書いてない💦


10年以上前には

ブログでの宿題にしてて

いろんな人が来てくれて

私の記事や詩を見てくれて

ここのお部屋は とても 癒されます

って

コメントしてくれて

何人かの人と お友達になりました。

懐かしい思い出があります。


毎日 詩を書くのって

前は 365日 くだらない詩もあったけど

でも 書けました。

あの時は

5.6時間は 晩に夜中にまで

パソコンに貼り付いてました💦


でも ブログで遊べて 楽しかったわ

あの頃は それだけ 時間を取れるというか

苦しかったけど

パソコンで遊べてた💻


今は あの時より 自由やけど

iPhoneに変えてから

パソコン 全然 触わってない…

もう機種も古くなって

セキュリティーも? 打ち切りに?なった?


パソコン触るの 憂鬱です。


まだ アルバム 再ダウンロード出来てない…


今から 起きて ご飯食べて パソコン触ってみようかなあ?



それから

今日は晩に飲み会があったのを忘れてた💦


早く起きて パソコン触って

お風呂に入らなきゃ🛀


今朝寝たのが 朝方なので まだ しんどいな…


何故?こんなに しんどいのだろう?

胃のあたり お腹のあたり

パンパンに貼ってる感じで


多分 昨日500mlの缶ビール飲んだからかな?

息子が買ってきてくれてた

食べるのも

あっちゃんのテレビ見てから 食べた。

ちょうどテレビ終わってから

息子が帰ってきたので 一緒に食べた。


昨日は ウォーキング デッドが

アメリカと同時配信してたので それも見てました。


そして あっちゃんの2時からのも 見てまちた🙆


途中で 目が とろーりとなってましたが…


そしたら


iPhoneなんか 触っちゃって

番組が 変わってしまった?

宣伝ばかり多くて始まらない😱


そして 番組表に戻って また 見直したら

あっちゃん 出て来た。


 2曲目と3曲目が 見れなかった😰


まっ

でも1回目ので 見れたので よしとします🙆


録画がわからないので

携帯用サイズのアイパッドiPhoneの画面撮ってたので そこで見れるから良かったわ

でも 途中で 取れなくなって慌てたけど

最後の方 撮れてない💦

でも 様子だけでも取れたので良かった🙋


リンコさんとクニコさん?

面白い🤣じゃれあいも見れて 楽しかったわ


あっちゃん子供みたいで

でも 愛されてるなぁ〜と思った💖


ても ちと 羨ましいなとも思ったなぁ〜🤔遠い目…


私も スタッフになりたいなぁ〜と思った🤔遠い目…


まっ

いっか

昨日は 久しぶりに あっちゃんの雰囲気見れて

楽し買ったです❣️❣️❣️


わぁーい👽

元気出そう❤️💪




2017年11月1日 13時15分



追加

なんかね

ここでのブログ記事

なんかね

私 もっと ポジティブにならなきゃね


愚痴ばっか 書いて 自分だけが 良くて

ひとりで楽しんでる記事やね…


でも まあ

日記やから いっか

この時 こんな事を考えてたと わかる日記やから いっか👽


そうそう 日記やから

いいわ

人になんて 思われようと 別に いいわ


ミステリーツアー一緒に行った友達が

こんな事 行ってくれた


「 美子さんは いつもは ふらふら ふわふわ してるけど

でもね 根っこは頑丈やね❣️ しっかりしてるわ❣️」


って

言ってくれた🙆

なんか 嬉しかったな


だから

私 もっと しっかり しなきゃね👽


うん

がんばろう…