iPhone X 256GBセット (シルバー) 📱

を 息子と 予約して来ました🙆


息子が予約するので

私も同じものを 予約しました。


今は128GB?やったけど

一番大きいGBにしました🤑

これで

容量大きいので

写真たくさん撮っても大丈夫👌

良かったあ👻


まだあっちゃんのアルバム

再ダウンロード出来てないけど

今日はできなくて💦

明日 パソコン触ってみます🙆


でも

携帯類

もう だいぶ変えてるわ😱


iPhoneになってからも 今回で3回目かなぁ〜

息子が 変えるって 言ったら

私も変えようと思った。

一緒の方が わからない時

聞きやすいし😅    なぁ〜🤑



今日も楽しい一日でちた💕

劇団は11月に行う

劇の通し稽古を見させて貰った。


皆さん とても 頑張っておられて

私も なんか 参加したくなりました😅

でも

お稽古 結構 私には 負担が大きくて

体調管理が 不安で

これも共同生活になるので

みんなに迷惑かけれないし…

それで 脚本部に残りました💦



でも

その脚本も書けない状態…

でも

そろそろ頑張らなくては👽


あっちゃんも あれこれ 頑張ってはるし

私も負けずに 素人ながらでも 頑張ろう❣️❣️❣️



「よし!

今から シナリオの宿題をしよう🙆」



「えっ😱   なんやあ   宿題?か?…」


「うん     宿題…        ですぅ…       あはははは🤣」


「笑っちゃいかん❗️」


「はい😰」


「そうそう  それでいい       頑張れよ❣️     俺も 応援しとるからな📣」


「はぁーい✋️    ありがとうございます❣️」



って

いつのまにか 会話になってるしーーー🤑🤣🤑

あははははは〜〜〜🙆



では

勉強道具 持ってきて 今から 宿題します✋️


じゃあネー   🙆



2017年10時29日    22時42分