4時30分に目が覚めた💦

不具合のアルバム買って

それを

再ダウンロードしたいけど

先に音源消してしまった💦


再ダウンロードは

注文してから

ダウンロードするんかなぁ?

それやってら お金 発生しない?のかなあ〜


どうやって 再ダウンロードするのかなぁ?


ダウンロードしてみたけど

途中で 青い線が止まり

ダウンロード出来ない💦


注文の形に なってないから いけないの?

も一回 購入の形とるの?


まっ

急がないでおこう

weareに問い合わせしたから

返事を待ってみよう…


なんか

私は機械に弱いから やですね😰


若い頃は 出来たのに

パソコンは iPhoneは 使いこなせない

って いうか

勉強する時間を取ってない。

パソコン関係

勉強するのが 面倒で💦


つい 息子に頼ってしまうけど

自分でやりなさいと 言われる💦


やだ💦 

面倒だ💦

多分 時間とるのを

他の事に使ってるので💦


なぁんちゃってね🤑


私 ボーっとするのが好きで

あっちゃんの事 考えるのが 好き💕で

肝心な勉強 疎かに なっちゃう🙆


なんか

女子高校生みたいですね❣️


ごめん🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


もう こんな歳になって

なんて 図々しい❣️🤑👻👽🤔😰



まっ   いっか

これが わたちなんでね💦


人に どう思われようと

これが 私なんでね🤑


あっちゃんの 大好きな💖

よしこちゃんでちた💜



でも

あっちゃんの曲 iPhoneで も一回 早く 聴きたいな

目が覚めたから 起きてこのまま お話 考えようかな👽




あっちゃん ❣️    今日も❣️    大チュキでちゅ💖




ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

なんか 気持ち悪い?

気持ち悪く ならないでね。


私 遊ぶの好きなんで

いつも 心の中は 青春 してます🙆


ここは 私のブログだから いいよね?


じゃあ

も一回 お目目 つむります💤






寝るんかい❣️


はい


ちと 疲れて来ました。


寝ながら 書いてたんで🙆


お話は もう少し あとで 書こう

いつも この調子なんで 中々 書けません💦


はい…😰






2017年10月28日 5時35分