☀️おはよう☀️

言っても

外は☔️です🤔


今日は今から仕事に行きます。

その前に日記を書いておこう💪


娘と孫の旅は 楽しかったです。

孫が寝て晩に娘と少しお話し出来ました。


私がYouTubeで知る事が出来たお話しなど

色々と道徳的な事 宗教的な事を

たまに娘に話ししてたりしてましたが

いつも 気に入らない風で

昨日やっと それが どういう事かわかりました。

娘は

「お母さんは YouTubeで読んだ事柄をお話ししてくれるけど

小さい時からお母さんはいつも 私に

それ以上の事を教えてくれたよ❣️

今更 何 言ってるの❗️

お母さんが 私の若い時に 色々 厳しい事や

優しい事など たくさん教えてくれて来た。

お母さんが 今 思っている 感動している事は

嫌という程 私に教えてくれていた❗️よ

だから 今 こうやって 頑張っている❗️

若い時に 言ってくれていた事 忘れたの?」


「 えっ 😱そうやったんやあ

私 そんな 色々 言ってたの?😱

そう言えば

(私は自分が教祖であって 信者は私ひとりです

それで 私の心が豊かになれば それでいいと思う)

的な 私なりの格言 本に書いた事あるけど…


昨日 娘に言われて

娘は YouTubeに書いてある人より

ずっと お母さんの考えの方が 上やよ❗️

と まで言ってくれた。

やはり娘ですよね。

ひいき目で褒めてくれている🙆

とても嬉しかったわ❣️


娘は 今 色んな資格を取ろうと 子育てしながら

頑張っている。

昨日の娘の言葉は とても感謝です❣️


子供を産んで

必死で育てて 良かった❣️❣️❣️


あっ

もう仕事行かなきゃ


また

続く☀️




2017年10月21日 11時17分