😱凄いな😱

今 地下鉄の中で立って書いてます💦

あっちゃん 凄いな😱


だんだん遠くなって行くね…


寂しいな…


私は 全然 頑張れないから💦


でも 今日は 愛媛にお墓参りに行って来ました。


って

何だろう?


歳を取ったのかな?


少し孤独を感じるよ…




それを

物語にすれば いいのが 書けるのかな?


とにかく 今 目の前にある事


明日は仕事です💦


そして次の日は劇団


私 このまま 劇団続けてもいいのかな?

脚本部で脚本書いてない💦


でも

劇団で私の脚本で劇をやって貰うまでは

辞めようとは思わない。


立ってるので

少し疲れて来ました。


今日の日記でした…



2017年10月20日 20時20分