👽今の世界👽

って

自分が作ってる?


創造したら

そのままの人生になる。


〜に なりたい

思えば 叶わないものを 宇宙はその人に与える。


私は〜になる❗️と

断言しないと 宇宙は 叶えてくれないそうだ。


でも

これって 難しいよね。


よく 私は

しんどいと 口にしてしまう。


でも

あとで いえいえ 

私は大丈夫だと 断言する。


そして

私は〜になりたい

きっと なる

って 思ってしまう事がある。


でも

これって

宇宙の仕組みでは 叶えてくれないそうだ。


だから

なんでも断言しなくちゃ行けない…


お金持ちになりたい

って

言うのは

その時点で お金持ちになれないのだ😱


なんか

ややこしくて

そして

自分の中で 時々 困ってしまうのだ…


だから

時々 自分の思いを思うのが しんどくなって来た。


今も そう

私は いったい どうしたいのか

なんか 時間ばかり 通り過ぎてしまうのだ。


そして

いつも 叶うように 考える。


でも なんだか 疲れて どうでも よくなる。


色んなもの 楽しみだけど


あっちゃんは意地悪だし

そう考えると 

あっちゃん意地悪になるし🤑


そんな事 考えちゃいけないけど👽


でも

私は経験してる

不安な事を思っていると

引き寄せで

不安な事が寄ってくる。


それは 私の経験済みの事です  。

この近所でも ありました。

内容は書かないけど

その時

あっ😱っと 思った。

これって 引き寄せだよねって😱

私がネガティヴ 引き寄せていた🥀


だから

なおさら 自分をしっかり させないとなと 思う。


不安な気持ちはネガティヴで

波動が低くくなる。


こんなん 考えてたら こんな事知らない人に

本当に おかしく思われるかも知れないが

私は 経験済みだから…

引き寄せって 本当にある。


ネガティヴな事を考えれば

ネガティヴな考えが 寄ってくる。


だから不安な気持ちにならないよう

心掛けているのだ。


いつも ワクワクドキドキを忘れずに

そして

感謝の気持ちを忘れずに

いつも いつも

ありがとうと言おう

そしたら 心穏やかになるし

自分も幸せな気持ちになる💖


だから

今日も 大丈夫だと断言しよう❣️



2017年10月16日  3時5分