☀️ずっと お出掛け🤡☀️してます🤑

10日から殆どずっと お出掛けしてます🙆

これが30日まで続きます。

26日だけ 家にいる事が出来るかな?


でも 有難いですね☀️

動ける 行動 出来ると言う事は

とても 幸せな事だと思います✨✨✨


私は月 10日くらい仕事をしてます。

あとは趣味や用事で出掛けていますが

身体がついてかない時もありますが

贅沢は言えません。


だって

身体が元気だから 行動出来るんですよね🌈

とても 有難いですね☀️

感謝してます。感謝しかないです☀️


そして

あっちゃんのとこのブログも見に行ける。

そして

新しいお部屋にブログのお部屋が出来るんですよね👻

楽しみやわ🙆

私はそこでも 友達出来ないかも知れませんが

私にはリアル友達でいいのです。

今 いてる友達で充分です🙆


でもここに たまに来てくださる方にも

とても感謝してます💖


付き合いが多くなると大変ですからね。

だって 友達出来たら 凄く楽しいけど

労力がついてけません💦


友達作りたいけど

私は 新しいあっちゃんのファンクラブで

コツコツブログ書いてくのが楽しみです💖


今 私は 集中しなければならない事があるし

でも 書けないかも知れないけど💦


ドラムも上手くなりたいし

発声練習もしたいし

声が 声が出ない時あって

やはり家で発声練習しないと行けないなと思います。


耳鳴りは

30年以上は悩ませられてるけど

特に 2011年から

凄くうるさい耳鳴りがして 金属音がして

仕事場でも

みんなのお喋り聞こえないし

だったら 私は黙々と仕事してればいいかと思って

仕事場の人にも解って貰ってます。

私に用事ある時は 私の名前を呼ぶからね

って 言ってくれてる🤡


周りの人 みな 優しい人ばかりです❣️

だから 幸せです💖


あっちゃんに 会えたら もっと 幸せです💖

あはっ🤣


とにかく 私は 毎日 忙しくても

行動出来る事に感謝してます❣️

嬉しいです❣️


そして

あっちゃんのファンクラブ出来るのも

凄く嬉しいです💖💖💖


2017年10日15日  22時03分