🌹そう そう ⭐️

12日にMV集届いたので 見ました。

ちっちゃい画面で見てたら

3曲目で 息子が仕事から帰って来て

僕ので見れるよーと

大画面に接続してある機械?

今はなんて言うんやったかなぁ〜?

Blu-rayをセットして

見せて貰いました❗️


まだ一回しか見てないので

ちゃんとした コメントできないけどぉー🙆


最初はあっちゃん

物凄く緊張している雰囲気だった😱

MV以外の えーっと なんて言うんやったかな?

色んな準備とか みんなに挨拶して帰るとこなど

ガチガチになってるみたいで

少し こちらも 緊張した🤑


でも最後の方は

バンドメンバーの人達と お話の風景あったけど

やっと 笑顔が出て来たなと ほっこりして 安心しました。


リハーサル かっこよかった💖

東京もセクシーやったし

今ここにBlu-ray持って来てないので

次回は曲名見ながら 感想言います。

Blu-ray来てからは仕事やったので

見る機会なくて💦

晩御飯の時は12日は見る事が出来たけど

13日は 映画と🎬 ドラマ スーパーナチュラルを

ずっと見てたので あっちゃんのは

今日は見る事が出来なかった😢


今度 お休みの日に ゆっくり見ます💖


そう そう

インタビューのところも

もう少し ゆっくりみたいです。



最近忙しくて

来週 田舎に行く用事があって

娘も行くんで 娘からメールはくるし

昨日も仕事帰ったら

電話忙しくなかったらしてと言ってたけど

テレビ見てたし📺

こちらも 仕事で疲れたし

結局 するの忘れてたわ👻


まっ

いっか

毎日 最近 忙しくて

毎週 遠くへ出かけてます。


8日は閃きで 急に東京日帰りで行って来たし

今度は愛媛に用事が出来てね。

昔 田舎でも 商売してて

でも 今はやってなくて

 事務所がそのままで

こないだの台風で 事務所のかべ?なんやったっけ? 何かが剥がれ落ちたので

その様子と ついでって言ったら叱られるけど

ついでにご先祖さんのお墓参りして来ます。


そして 再来週は友達に誘われ

ミステリーツアーへ🤣行ってきます🙆


ワァーイ🙆🙆🙆

お出かけ 大変やけど

ミステリーツアーは楽しみ💖

だってお星様⭐️見れるかも知れない。

露天風呂入るんやけど


あっ😱 水着がいるって😱

わっ

どうしよう

探さないと

もう何十年も来てないので🤑

わっ ビギニしかない?

ワンピース着れるかな?


わっ どうしよう?

今 寒い時期だし😨


わっ

友達に聞いて見よう🤔


晴れたらいいな☀️

露天風呂で満点の星空かな?


どこ行くんやろう?

とにかく楽しみです。


そうそう

あっちゃん  Blu-ray

頑張ったね💖  楽しかったです💖

あっちゃん 緊張した部分あったけど

元気な姿を見る事が出来て

ちゃんとミュージシャンの姿を見せて貰って

しみじみ 良かったなと 思いました💖

それを いいたくて 今頃 日記書いてます🤑



そして なんで こんなに遅くなったのかと言うと

明日のドラムの🥁練習 やっとしたんやけど

明日 スムーズにリズム打ち 出来ないかもおー

家では 今 なんとかリズム打ち 出来ました。

でもややこしくて 頭 ごちゃまぜになり 困ってます😢


まっ

いいや


「明日頑張ればいいよね👽  あっちゃん💖」

「おっ それで いいぞ💖」

「ありがとう💖 

    あっちゃん じゃ 💤ーお休み〜🛌」


久しぶりに ここで 遊んじゃいました🤣 あはっ🙋🙇‍♀️


わっ

洗濯物干してない💦

今から 部屋干しします💦



ゴソゴソ💦



もう私の生活 はちゃめちゃです💦


よく生きてるわあ

身体に 悪いよね💦


ブツブツ独り言でした。

日記書くのも 時間かかっちゃいました。


そろそろ本気出して 書き物します。

その間は 日記は ブログは書けないかもぉー


って 言ってて

ホイホイ書いてたりしてね💦

もう10月半ばです。どしよう💦


はい。

焦らない 焦らない…


書く方へ しばらく 集中します📕🖋🖍🖌📘




2017年10月14日  3時46分