🤔なべさん 元気かなぁ〜?🤔

2013年?
やったかなぁ〜
東京でファンミ?があった時
最後
なべさんとみよちゃんに握手して貰えばよかったな🤔

並べば お話出来たのになあ〜
私は恥ずかしくて 帰りました😢

今から思えば
懐かしい思い出です…

あん時
なべさん あっちゃんの事を気遣って 質問に答えておられました。

質問コーナーで
「また askaさんに バク転やって欲しいです」
と 言われた方がいました。

私は 何言ってるの😱
って
びっくりしました❗️

あっちゃん
調子悪くて チャゲアス復活ライブを延期してるのに…ね…

なべさんも険しい顔をしておられました。
当たり前ですよね❗️

なべさんがどう言われたか 忘れましたけど
そう言うのは させませんみたいな事を
言われたと思います。

最近
なべさんの文字がないのは何故?
寂しいな…

なべさん
いつまでも あっちゃんの事 よろしくお願いしますm(_ _)m

少し       し・ん・ぱ・い      です…

でも
なべさんの事やから 大丈夫ですよね❗️
あっちゃんの事 応援して下さってますよね❣️🙆




2017年10月12日  0時23分