10月10日マーケティングと言ってしまえば…への私のコメント

 id:hikari103

ここのコメント
昨日 仕事帰ってから読みました。

そうですよね☝️

私も 何をするのも
コツを掴めば 何でも 出来ると思います☀️

好きこそ物の上手なれ
って 言う言葉
いかにも そう思います。

でも作曲は 私には音符が苦手で😅

でも メロディーは 口ずさめば 柔らかいメロディーが出来ます🙆

でもドラムは🥁一生 練習していきたいと思う👽
ドラム 右脳左脳 フルに使って
右手 左手 足と 見極めて 使う
リズム打ち
凄く楽しいけど 裏打ち? まだ 慣れない…
出来ないと悔しくなってくる😢
14日は月一のドラム🥁レッスン。
今日は練習しなきゃね🤑

話が横道に脱線したけど

私の言いたかったのは
あっちゃんも言っている通りに
誰だって 一生懸命すれば
いいところにまで行くと思う
後の1%は才能かな?

世の中の人 みんなが
自分の好きな事を頑張れば
天才になれるのだ☝️

なぁんちゃって👻

あっちゃんは 凄く頑張って ここまで 来られた💖
凄いよ💖
みんながみんな どこまで がんばれるか…

ある意味 最後の方まで努力する人は天才だと思います。
そして ある程度 持って生まれた才能もあると思う☀️👽

あっちゃんも これから その凄さで 前に突き進んで欲しい☀️
未来は自分で作るもの 創造するもの
自分で決めた未来は必ず達成すると信じればそうなると思う

私は時々 しんどいと呟いてしまう…
でも とっさに
いや しんどくない 私は大丈夫と
自分を元気にさせている。
そしたら 私の無数の細胞も 喜んで
生きてくれています☀️

人間 考えようによって
自分を生かせるか 死なすか
自分の進み方で おおいに違って来ます🙆

私は未来は明るいものだと考えてます。
そうすれば宇宙もそうしてくれるでしょう😅

なんか宗教的に なっちゃいましたが
私は決して宗教ではありません。

常に自分を楽にする方法を考えています。
自分のために
まず自分を生かすために
優しい気持ちになって 物事を考えようと 前に進んでいます。
そして
そう言う個人のあったかい人達が集まれば
世の中 楽しくなりますよね💖

あっちゃん 
愛ある優しい世界を みんなで作って行けたらいいね💖

あっちゃんには音楽で
私は文章で 日記なり 本なりに 
書きたいと 進んで生きたいと思っています。

でも日記なら簡単に自分を表現出来るけど
本は ちと いえ だいぶ 難しいよー💀

でも 頑張ります☀️💖


そして
いつもあっちゃんの音楽を楽しみにしています。
もうすぐ あっちゃんの作品が 我が家にも届きます💖
楽しみに待っています💖


☀️このブログへも載せておこう

あとで あっちゃんへの書いたコメントを読む事出来るしね☝️

それから

今日起きた時に見た夢を次に書いておこう

なんか不思議な夢でした👽


2017年10月11日 12時34分