☀️クンダリーニの目覚め☀️

サイマーさんのクンダリーニの目覚めというプログラムに行って来ました。


サイマーさんは会場を歩き回り

丁寧にお話をされていました。


昨日の様子を書こうと起きた時から

机に向かっていましたが

クンダリーニとは何かをネットで調べ出したら

次々と色んなものを読み

ヒンズー教では たくさんの記事があったので

読んでいるうちに 晩御飯になり

孤独のグルメを見ながら 息子と晩御飯を食べました。


そしてサイマーさんの関係の女性の方

ダスィさんのYouTubeを お話をずっと聞いてて

そんなんしてたら もうこんな時間になって

私の昨日8日の感想はノートに書いたんだけど

あれも書きたい

これも書きたいとなっちゃって

今に至ります👻


だから また あとで 私の感想を

ざっくり まとめようかと🤔


簡単に 少しだけ 言える事は

ダスィさんのお話を聞いて 言える事は

「人間は悟りの状態で生まれて来ている。

光の状態で生まれて来ている。

でも自分を進化させる為に

それを忘れ記憶喪失になっていて

自分を進化させる為に苦しみなどを経験して行く。

そして 経験して苦しくなったら

今度は傷付いた心を思い出したくなくなって

自分を押さえ込んでしまう。

でも それではいけないから

その苦しみを吐き出させ

傷付いた心を解放してあげて

光を自分に取り入れ

光でその苦しみを溶かしてあげて

解決する。

そして 本来の自分の姿 悟りの自分に戻してあげる」


そのような お話をYouTubeで聞きました。


クンダリーニの目覚めのプログラムの前に

説明を 関係のあるお話をしておられました。


説明が下手でごめんなさい🙇‍♀️


今は これだけしか 書けなくて

凄く内容が深くて どう書いていいか 戸惑っています。


私はサイマーさんが近くに来られた時

数回目が合いました。

目を瞑って 行事をしている時

目を開けたら いつも サイマーさんが

見てくれていました。

私にエネルギーをくれていたのかな?

なんかそう感じました。

お腹に力が入らず

体調ばかり気にしていて

スムーズに訓練?が出来なかった💦ので

それでエネルギー下さったのかな?


あとで

質問コーナーあったけど

恥ずかしくて質問出来なかった😢


また この体験はまとめるつもりです。

今日起きたら 仕事です。

頑張って働いて 稼がなきゃ💪

たくさんお金使ったけど

私には生き金だと思っています☀️

色んな経験が出来て 幸せです。

だから 私は 頑張って 経験や体験を

感じた事を 日記やお話作りに して行こうと思う👽


頑張ります。


本に出来ない間は こうやって 日記に書いて行こう💖


私が感じた事を 誰かが共感してくれたら嬉しいな

そして世の中の人に 優しさや愛を届けられたら嬉しいな💖


あっちゃんは 共感してくれるかなあ💖

あっちゃんに私の愛 届けーーーーーーーー💝




以上  私の今日の日記でした📕



2017年10月10日  0時27分