夜明けのスキャット☀️

f:id:hikari103:20171008063603j:plain

f:id:hikari103:20171008063634p:plain

新幹線の中🚅からの夜明けです☀️

こんなの初めてなので嬉しかった❣️

地下鉄も始発の地下鉄に乗りました。

地下鉄のシャッター?開くの待ってホームに入りました👻

感激🤣です。

私って 単純ですね❣️

こんなので 心の底から喜んでいます☀️


あっちゃんは 

夜明けの太陽なんて

嫌になる程見てるんだろうなあ〜

いいなっ❣️

でっかい太陽も見た事あるんだろうなあ🤔


そっそっ

4時30分に自転車で駅まで行くのに

真っ暗 お空見てみると

🌛月も⭐️星も光ってた❣️


自転車乗りながら🚴‍♀️

お星さん見てたら オリオン座を見つけたよ🌟

久しぶりのオリオン座に おはようって

声かけまちた🙆

そして

よーく見てみると

ベテルギウスが 赤い星が 薄い光になってた😱

多分赤くなかったと思う

何年か前は あんなに真っ赤だったのに

もう爆発💥したんだろうか?


今 少し眠いかな?

でも今日 1時間か2時間は眠れました☀️

徹夜するつもりでしたが

少し眠れて良かったあ👽


私は宇宙人ですので😱

短時間でも グッと寝る事が出来るので👽


なぁ〜んちゃてね👻🤣


でも

短時間でも十分な時あるのです。

神様が時間をくれているのかなあ〜

ぐっすり寝たような気がする🤔


今日も日記書けてよかったわ

色んな行事もあとで わかるし

よかったあ🙆



今日の体験

帰ってから詩に出来たらいいなっ🙆



2017年10月8日 6時55分