色んなものを試してみる☀️

私はこの仕事休みの3日間

お話も書かずに 興味のある

聖者サイマーさんのYouTubeをずっと見てました。


そして 思いついた事

サイマーさんのイベントに行って見たいと思った。

そして 今日(もう昨日だけど)

息子が帰って来て

東京行く?って 誘ってみた。

聖者サイマーさんのイベントあるけどって。

いつもなら 行かない息子だけど

今回は 賛成してくれた🙋‍♂️


だから 明日は私は仕事だけど

仕事から帰り すぐに用意をして

夜行バスで

東京へ行く事にした。

費用2人分は 

私が出すので

新幹線の往復は少しきついので💦

夜行バスにした🚌


そしたら息子がホテル代は出すって言ってくれたので8日は泊まり

9日の帰りは新幹線で🚅 帰ることになった。


なんだか今年中は

私は変化の時だから

閃いた事は費用が かかっても

行動していこうと思った。


地球🌏の変化に 

地球🌏の為に

私は 役に立ちたいと思ったから…

縁があるかもと思ったから

サイマーさんに会いに行こうと思った。


私には 感じる

この世界の変化が

何か わからないけど 感じる

不思議な力が…


今日もサイマーさんのYouTube見てて

私は 頭抱えながら見てたら

右手人差し指がこめかみ辺りにあたってて

そしたら

ジーン ジーン ジーンと

規則正しく 痺れを感じた😱

あれっ?と思い

左手をこめかみ辺りに当てたら

ジーン ジーン ジーンと

規則正しい振動が 消えてしまった😱


私 その時 感じた

やはり サイマーさんのイベントに行こうと思った。

でも 当日券だから どうなるかわからないけど

縁があれば入れると思う❣️

入れるといいな

多分 そこに サイマーさんの近くにいてるだけでも

エネルギーは貰えると思う❣️


私は だいぶ前のサイマーさんの

YouTubeも見てたけど

多分 そこからも エネルギー貰ってるよ❣️


だって 手がジンジンと痺れているし

光も見えた😱


私は 浄化は 波動は 高くなってると思う❣️


いつも 夜 暗い時 

目を瞑ると 光が回ってる。

たまに 太陽☀️の光が 見える。


私の細胞は 喜んでいる。

人はみんな 細胞で出来ている。

その細胞達は みんな生きたいと願っている❣️

だから

私は 細胞さんに 最近 話しかけている。

生きようねと。


私は 自分のブログだから

自由に私の思う事書いているけど

私は 素直に書いている。


私は 色んな人に出会い

不思議な体験もしようと思う。


熊本では霊媒師さんや博多の霊能者の方や

でも どれも のめり込みはしない。

霊能者の方も いい方でした。

でも男の方なんで 異性の方は やはり 怖いので

何回も見てもらいたくない🤑


霊媒師さんは女性の方やけど

ヒプノセラピーは二回したけど

私にはヒプノセラピーは合わないかなと。

ヒプノセラピーのやり方を分かったので

自分でも出来ると思ったので。

でもその他の事は教えて貰いたいかなと思う。



今度はサイマーさんに興味があったので

一回試してみようかと😊

無料のは明日で私は仕事で行けないので

でも8日は費用いるけど

思い切って行って見ようと思ったので

行きます🙆


まとまりのない文章で💦

思いつくまま書いたら あかんね💦


でも書き直し出来ない。

今から明日の用意します🙆


さて

どうなる事やら

息子との旅


今の息子2人が前世でも息子でした。

親子の愛を大事に この世で 満足して貰います。


皇族であった私は

長男とは離れ離れになり 

長男は乳母に育てられ

長男は母親の愛に飢えて

12歳で自殺して亡くなりました。

でも優しい息子は池に落ちた事になってます。

本当かな?と思うけど

この世での色んな事が あっているんです。

デタラメだったら信用しませんが

私も長男も納得する部分があるので。


でも 不思議ですよねー

生きている事も不思議です。

だから私は

経験しているから 体験してわかるから

不思議な事 わかります🙆


では 明日の用意します。


あっちゃん

あっちゃんに変に思われるかな?

でも 応援して📣下さいね💖


私も あっちゃんの事

応援して📣います💖


2017時10月7日 2時1分