👽2002年私の詩集から👽

💦泡のように💦   平成14年4月21日作


あなたに出逢えて

愛という名の 感情を 知りました

その愛の感情は

夢のように早く

私のところから 去って行きました

あっと いう間の 出来事でした

あんなに好きだったのに…


私の気持ちに 魔法をかけて

都合が悪くなると

すぐ その魔法を消してしまった あなた


少しずるいと 思いませんか?


光のように 私の胸の中に やってきて

泡のように 私の胸の中から 去って行った あなた


        そんなことって 許されますか?




💦与えすぎ!!💦  平成14年 4月15日作


あなたは  私に

                  たくさんの夢をくれました

でも  あなたは 私に

                   大きな夢を 与えすぎました

だから とても 悲しい…

                          つらい…

                          切ない…


これから 私 どうすれば いいの? …


って

言って みたかった🤑


もう 私 誰にも 頼らない

私 1人で 生きて ゆきます…



☀️15年前に 作った詩です👻

     思い切った 私の心

     でもね いつも 私は強がりばかりで

     若い時から 恋愛には 慣れていません

     いつまで経っても 慣れない わ・た・し です💦



☀️わかりますか?☀️ 平成14年4月14日作


ゆらゆらと   緑が お話する

そよそよと   空気が 通る

サラサラと  水が 遊ぶ


目に いっぱいの 自然たち❗️

耳に あふれる 音たち❗️

鼻に たくさんの 香りたち❗️


     この想い


                  あなたに


                             わかりますか?



2017年10月5日   15時25分


次のページに続きます👻