また 下痢をした💦

でも ダイジョブ💖


私には 温かい応援団がいて

見護ってくれている人がいてるから💖


昨日 仕事場でも 下痢をした。

食べるものがいけないのかなあ〜

そして

缶コーヒーもブラックはきついかも?


でも息子が 毎日

みずのペットボトルと

ブラックの缶コーヒーくれるので

「ありがとう❣️」

って ニコッと笑って貰っています🙆


飲むものは 私の周りにたくさんあります。

水の炭酸も時々息子がくれます。

毎日 毎日 毎日

お水はたくさん飲みやって 頂いてます🙆


あっちゃんも

お母さんには とても 優しくされていたんだろうなあ💖


どこの家庭でも 息子も娘も 優しいですよね❣️


三人子供たちを出産して 良かったあ〜

三人とも 命がけで産みました。

三人とも とても しんどい出産でしたが

今は 子供たちは 元気に生活してくれていて

とても 有難いです❣️


良かったあ❣️❣️❣️


とても嬉しくて 幸せです❣️


子供たち 元気でいてくれて ありがとう❣️


あっちゃんも元気でいてくれてありがとう❣️


あっちゃんに 早く会いたいな


来年のライブ 楽しみだな❣️❣️❣️



さっ

寝よう

今日も仕事です🙆



2017年10月3日   4時16分