今日は雨☔️です💦💖そして魂の根っこは愛💖

今朝 6時ごろまで寝ながら頭は起きてました。

そして それからは少しぐっすり寝たような?


でも9時40分ごろ?トイレに行きたくて

目が覚め

頑張って起きて行きました。

それからは 横にならずに 起きて

服を着替えて 化粧して

パンとコーヒー飲んでます。


書き物が少しでも出来たらと思ったのですが

今 ここに 日記を書いています。


頑張って三つくらい

同時進行で 書き物がしたいと思った。


今年中には どれかを出版したい…

でも私はネットでのやり方がわからないので

息子に頼むか 手書きで出版社に相談するしかないですね💦


まっ

どちらにしろ

まだ 仕上がってないのに 余計な心配しないで

早く書けよと 自分に言ってます👻


人間の魂は それぞれ宇宙に一個しかなく

しかも 輪廻転生はするけど

魂は永遠のものだと👽


宇宙って

自分の意識の中にあり

自分は

宇宙の中に存在している


面白いですね🤣


魂の根っこは 💖愛💖です‼️‼️‼️


私はそれを 信じています🙆


人間 宇宙に帰ったら

みんな 全員 愛で 成り立っています。


そこに行けない人は

この世に未練があり 

自分で愛の世界へ行かない人です。

自分で 世界を選んでいます。

私はその考えに納得しています。


私はまだ 死にましぇん💖


まだ この世で 経験したい事があるからです。


さっ

コーヒー飲んでしまおう



昼からの出勤 まだ少し時間あるので

ノートを引っ張り出そう📕



2017年10月2日 11時47分