👽人間界👽

地球の始まり

アヌンナキが猿を遺伝子操作して人間を作った。

地球の金の採掘をするために。

ネットでは そう書いてあった。

でも今ネットを見に行くと

色々複雑な事が書いてあって

少し わからなくなって来た。


今 わかる事は 

たくさんの宇宙人が地球に来ていたと言うことだけです。


そして

宇宙人にも色んな人がいてて

全部を信じるのも わからない💦


でも

私は ワクワクドキドキを💓忘れずに

物事を怖がらずに 笑顔で

自分の進む道を はっきり描いて 歩いてゆこう

その心だけは はっきりしています。


今さら 周りの事を怖がっても 仕方ない事やし

今 私が したい事を進めるしかないと思っています。


私は 今 エネルギーを感じています。

身体の周りには たくさんのエネルギーがありますよね。


そして心は 魂は ?

自分の信じる事は 自分の体験した事から

納得して ☀️生きたい✨


1番大切な事は 愛です💖

自分を愛し 気の合った 分かり合える人と

前に進みたい

私は それだけです。


この世に産まれて 達成したい事は

愛する人と共に

世の中の人を 明るくしたい

世の中の人に 温かい気持ちになって貰えるように

あったかい気持ちを届けたい💖


それが この世での 私の願いです☀️


なんか

色んな説明になっておらず

私の心を書いただけになってしまった💦


やっぱり

難しいですね。

私は 脳とかそんなんは 考えず

心は 魂は エネルギーだと 宇宙の不思議だと思っています。

理論では 言い表せません。

不思議なエネルギーです。


これから私達は 五次元密度に向かうかもしれません


いや

もう五次元密度にいてるのかも?

でもまだ四次元密度かな?

私もそこのところは わかんない


心の状態で アセンション出来るみたいです。


もう寝ようっと。

でも また 明け方まで寝られないかな💦


いいや

横になっているだけでも 身体は休まるので

私は いつも 自然に対応しています。

私は自然が好きです🙆



2017年10月2日 4時11分