今 やっと ビステット食べた☀️

そして

昼から 梅酒飲んでます💦👽


朝起きて トイレに行って

部屋に戻り

思いついた感情を ノートに📔書いて

そして

お風呂に浸かろうと🛀

用意しているうちに

あっちゃんのブログが気になり

そして 読んで コメント書いた


何も食べずに お風呂入ろうかと思ったけど

居間で少し座ったら

昨日買った梅酒が飲みたくなって

梅酒だけ少し飲もうと飲んでるけど

お風呂に入るから

少し食べ物口にした方がいいかなと思い

ビステット1枚を食べた。


お風呂から上がったらおうどんでも食べようかと🙆


でも

今 しみじみ思う

こういう

気ままな場面

子供の時 以来だなと🙆


私に 神様はプレゼントしてくれているのかなあ〜


今が  幸せです…


生きるのは とても 身体も精神的にも しんどいけど


これからは

ワクワクドキドキを💓 たくさん経験して

たくさん 自然に 私の中に取り入れて

前に進みたいと思う✨✨✨


私には見える👽

今が1番いい

そういう 時に 到達したと☀️


私が 頑張れば

強く頑丈に 前に 進めば

その途中で あっちゃんに会えるよ👽


あっちゃんは宇宙人👽

私も宇宙人👽

お互いに 協力して

地球を🌏 救えるさ☀️

地球に元気になって貰うのだ👽


私は 今日も そう 思っている💖👽🌏🤑👻



さっ

お風呂 入ろう

そして

ご飯 食べようか


あーーーーーーーあーーーーーーーあーーーーーーー



お腹 空いたっ💦👻



2017年9月29日  14時28分