瞑想👽㊗️

私は 負けない

私は 瞑想は 下手である

どうしても 雑念があって

でも 負けない

私は 思う事を やり抜くだけだ


私は 何も出来てないのに

どうして偉そうなのか


それは前世が王族や皇族であったから

その性格を引き継いで この世に産まれた

前世は 周りの人が 何もかも世話してくれるので

私は 自分の思い通りに生きていられなかった


でもこの世に 

特にエジプトに何回も輪廻転生して

2番目は皇族に輪廻転生して

そしてインドの巫女の役目もしていたかも知れない

色んな人生がある

たくさんの輪廻転生をして

たくさんの経験や体験をして

今 この世で 何を体験するのか?

色んな体験 色々な趣味をたくさん持って

今 まさしく 

色んな事を楽しみながら

色んな事を経験をしている


そして

その中で

私がしなければいけない事は何か?


私は 負けない❗️

どんな事が 待っていようと


          負けない❗️


そう 決めたんだ❗️

でも

弱虫やから

すぐに 倒れそうになるけど💦

そして よくサボるけど💦


ダイジョブ❗️

先へ進もう❗️

白い道を ピンクの道へ 楽しんで行こう

その中で

あっちゃんに会えるかな?


私は 自然に 無理のないよう進む

それは

私に 合ったやり方です


今日の言葉

閃いた言葉は


          ☀️💖負けない💖☀️


と 言う 言葉だった✨


どうしてか 

タイトルの横に

㊗️をつけたかったので 閃いたので

㊗️をつけた


まっ

なんでも いいや

ここは 私のブログ

そして

日記


これからも 私の人生を

ゆるりと 進んでゆくよ



前回も今回の日記も

なんか

まとまりのない

思うように書いた日記やけど

今の心をメモして おきたかった🙆




2017年9月27日  14時11分