ドラちゃんも仲間入り🙆

f:id:hikari103:20170927004413j:plain

だんだん 元気な子たちが増えて来ました😊

あっちゃん元気そうなので

私の部屋に集まって来て 遊んでくれています。


ドラちゃんは娘の友達からの娘への誕生日の電報でした。

娘の部屋にいるぬいぐるみ達を洗濯して

違う部屋で並んでます👻

娘はもういらないって言うけど

ぬいぐるみ達を

捨てられなくて 洗濯機で洗濯しました。


次回は どんだけ 増えるかなあ?

なんか 写真撮って ここへアップしたら

楽しくなって来たわ👽



今 居間で 寝てしまってました💦


さっ

本格的に寝ます🙆


お休み〜


今日の詩は また 今度に書こう☀️


あっちゃん

元気で いて下さいね❣️


うちの ぬいぐるみチームは

いつも あっちゃんの味方です❣️

私も あなたの 味方です❣️


ますます 

柔らかい気持ちで 

幸せに

進んで 歩いて行って 下さいね❣️


じゃね〜 

お休み〜💖


今日はお仕事 お休みなの

だから

お話 頑張って書いてみよう❣️



2017年9月27日 0時58分