🚎今 地下鉄の中です🚎

劇団の帰りです。

一ヶ月ぶりの劇団

久しぶりなんで先生に一言言ってくださいと

言われ😱

久しぶりに来れて 皆さんの稽古見せて貰って

面白かったですって言いました😅


なんて話したらいいのか

ただ皆さんの頑張り見て勉強になって楽しかったのを伝えたかったのですが

面白かったと言ってしまった💦


やっぱり私は話下手です💦


劇の出来上がって行く様子を見ると👀

楽しいです❣️

演出の仕方も勉強出来るし

私も早く脚本書きたいけど

まずは息子とのコラボを頑張ります🍀


あっちゃんは

今頃まだ頑張ってはるんですね☀️

みんなそれぞれの頑張り見てると

私も励まされます💖


私も頑張ろう💖💪



2017年9月24日 17時32分