🛳ラストシップ🛳

久しぶりに見ました。
シーズン3です。
4つのお話を見ました🛳
でも 明日は
一ヶ月ぶりの劇団です。
明日 劇団の皆さんの頑張りを見させて貰おうと思ってます🙆
私は劇には参加しないけど
当日は受付などを手伝おうかと🤑

本当は演劇もしたいけど
緊張と身体の調子を考えると自信なくて😅
演劇も その役になりきるので また やって見たいけど🤔
でもね 体力があ〜💦

でもね 私には合ってる部分もあると思う…
だから また やって見たいなぁ〜🤔

にぁんちゃてね😸

色々考えてしまうけど
まず☝️
小説を書く事☝️
これが 私の 本命でちゅ🙆
そして
あっちゃんとコラボする事☝️
これも
本命でちゅ🙆👽👻

私は たくさん目標に向かって進んで
そして
成功させようと思ってます❣️
子供の為に
田舎の事も この家のしなければならない事も
ちゃんと やり終えて
そして
そのあとは
私が 幸せになれるよう 進んで行こうと思います🙆

私の 人生は まだまだ これからです❣️
頑張ります❣️

先の事を 描いていく事は 素晴らしいと思っています❣️

あっちゃん
お互い 頑張ろうね❣️


2017年9月24日 1時18分