💖出来た💖

今 シナリオの宿題が出来た☀️

やれやれ🙆

簡単な宿題やけど

座って 書くまでの時間が なかなかで💦

でも やっと出せます。

これからが難しくなるのに 早く出さないと駄目ですよね💦


今度は 息子とコラボの作品作りです。

でも息子は中々かなあ〜?

私も 中々書けませんが

早く書く状態にならなければ💦


でも

YouTube見てて 早く書かないと行けないと

再認識しました。励まされました☀️

焦りは禁物やけど

私の場合は 禁物じゃないと思う😅

だって あっちゃんのブログ見てばっかりやったり

YouTubeの音楽見て回ったり💦

サボってばかりで

でも 今度はちゃんと 気を引き締めて 頑張ろう💪

おー💪👽



さっ

コラボの作品

ちと 考えて見ます。

今日は眠くないので 

「いつ書くの?」

「今でしょ」


うわあ ふるっ😅

でも

まっ いいやあ👽🤑👻



じゃね

頑張ろう💪💪💪



2017年9月23日 2時30分