デトックス

今 横になってます。

シナリオの宿題しようとテキスト読んでたけど

眠くなって💦

息子は今日は残業で

晩は簡単な一人鍋にしようかと。

だから時間あるので寝てます💦


あのね

胃の調子が悪いの

重たいの💦


人生は楽しく生きようと思う

今の瞬間を大事に自分を楽にしよう

でもね 少しだけ しんどくて

私もデトックスした方がいいのかな?

身体を軽くしたいな

でも、デトックスあまり知らないので

まだしない


あっちゃん オセェーテェ❣️


添加物多い食品を避けて

なるべく牛肉など控えて

新鮮な野菜中心がいいとYouTubeで勉強した。

まあ 私は 知識は頭に入れるけど

参考にするだけで

自分の好きなように 物事を考えようと思う

時期が来たなら 自分に合うなら やってみる


そしてね

私ね

まだまだ

チック症状が 残ってるの

カッコ悪いから ひとつ治すと

今度は 違うチックになるの💦

だからね

自然に治るまで 自然にほっておこうと思う

人の目は気にしないよう

図太い精神で いてようと🙆


でもね

私も女の子?だから

気をつけないとって 思うけど

まあ いいやあ

私のチックね

二つ三つあるかモォーーーーーーーーー

でもね

最近では 少しマシだけどね

考えないと言うか

忘れている時ある

そうそう

チックは 自然に治るまで待とう

焦らない 焦らない🙆


今日の私の独り言でした。


ここに日記書いてたら 胃が少しマシになりました⭐️

そしてね

シナリオの二枚の原稿のネタが思いつきました☀️

起きた時に書いて見よう💪



2017年9月21日19時11分