☀️おはよう❣️☀️ 追加の1曲


                       💖あっちゃん💖


          🎈㊗️ソロ30周年 おめでとう㊗️🎈


                       🎊🎉おめでとう🎉🎊


私の好きなソロ曲は


1番初めにあっちゃんを身近に感じた曲

💖Girl


この曲を聴くと前世を懐かしく思ってしまう曲

💖good time

💖心に花の咲く方へ


あっちゃんのファンになった初めの頃に好きになった曲

💖はじまりはいつも雨


何もわからずあっちゃんのCDを買いたいと思いレコード屋さんで探して初めて買ったCDの中からの曲

💖伝わりますか

💖My Mr.Lonly Heart


NEVER ENDからの曲

💖HELLO

💖君をのせて


ライブで聞いて可愛い曲だなと好きになった曲

💖you&me


ライブで心震えて感動した曲 

💖next door


ライブで楽しそうだなと思った曲

💖朝をありがとう



最近では これから好きになるだろうなあと言う曲

💖FUKUOKA

💖東京

💖通り雨

💖塗りつぶして行け

💖リハーサル


以上

私の好きな曲です❣️

今は昔の曲が懐かしいので

昔のベストを作って星いな⭐️



それから

チャゲアスのカバーもして欲しいな

好きな曲は

💖この愛のために

💖デェラ シエラ ムー

💖パラシュートの部屋で

💖天気予報の恋人

💖C46

💖Man and Woman

💖ロケットの樹の下で

💖めぐり逢い

💖river

💖群れ

💖WALK

💖SAY YES

💖love song

💖鏡が映したふたりでも

あああーーーーーーーーーーーー

いい出したら キリがない🙆


なんか懐かしい歌ばっかりです❣️


それからkanさんの

💖moon

も 代々ダイチュキ❣️


あっちゃんのmoon CD化しないかなあ❣️

聴きたいのだ❣️

iTunesで売って欲しい❣️星いな⭐️⭐️⭐️





さっ

シナリオの宿題します💪


2017年9月21日 14時30分



追加の1曲


         💖💖💖  Bee Free 💖💖💖


を忘れてた❣️❣️❣️

私の大切な曲です❣️❣️❣️

ファンクラブから受け取った曲❣️❣️❣️

この曲 とても 凄く ダイチュキ❣️です❣️❣️❣️