📕息子とのコラボ作品🖋

する事に決定しました🙆

出来れば今年中に出版予定です☀️


私  13日

POLAエステ行ってきて冊子を貰いました。

その1番後ろのページに

9月1日から10月31日のHOROSCOPEという記事があり

天秤座を見てみれば

☀️ 人生が変わる2017年。

      9月末に もう一度運命の輪が大きく回転します。天秤座の

      新月がある10月20日頃には 新たな段階にシフトした自分

     を実感できそう!



って

書いてありました😱

すごーい😱

では

私 頑張らなければ💪


九州旅行?も とても いい経験と体験が出来

とても良かったです❣️


さあ

明日は 声楽です❣️

身体のあちこちが痛くて筋肉痛やけど

久しぶりの声楽

行くって行ったので

頑張って行ってこよう🙆

本当は家で まったりしたいけど

声楽

「また一からやり直しですね」

って 先生が言うので

「復習しておきます」←キリッ👽

って

先生にメールしてしまった😱

まだ曲も覚えてないし

腹式呼吸の練習してないし

足や腰がガクガクやし💦

でも

約束したからには サボれないしなぁ〜

練習してなくても行こう💪

きっと

先生はあきれ顔👩‍🏫やろうなあ〜

声楽と言っても

私は ほんの初心者で

声楽って言うほどのものでもないし

ただ腹式呼吸練習したいなと

声出す機会ないので

声出しに行くだけでも いいかなと。

気分転換になるよね☝️

だから がんばるのだ💪



2017年9月19日 22時35分