☔️💨珍道中💨☔️熊本 小倉の旅

f:id:hikari103:20170918174550j:plain

スリランカのカレー🍛食べてから

熊本駅

そして 今 新幹線🚅で家路に向かっています👽

f:id:hikari103:20170918175251j:plain

そしてぇー

スリランカのカレー🍛食べてた店でも

ビール🍻二杯飲んだのに

また新幹線の中でも🚄

息子がビールやおつまみ買ってくれたので

飲み会してます🍶🙆

馬刺しもコンビニで買ってくれてた☀️


まっ 

息子と こうやって 楽しむのも滅多にない事なので

今を 楽しんでいます☀️


でも 昨日は新幹線120分待ちで

結局 次男の家に着いたのは23時くらいでした💦

昨日は長い事 立ちっぱなしだったので

次男の家に着いた時はホッとしました。

お寿司と🍣味噌汁とサラダと🥗用意してくれていて

とてもホッとしながら食べました。

ここで飲んだ味噌汁が ご飯が

ホテルで食べたものより

美味しく感じました❣️


とにかく ホッとして 今 お酒飲んでます

☀️👽👻🤑


帰ってから

また あっちゃんのYouTube落ち着いてみようっと💖



2017年9月18 18時6分