まあー今日も 忙しいというか🏃‍♀️🚄

こういう 事に 遭遇するのは 初めてかな?

結婚式が終わり 今度は熊本へ引き返すのに

広島からの新幹線が来ない😱

台風の為

木が線路に倒れて復旧作業するのに時間がかかり

広島から来る新幹線が2時間の遅れ💦💦💦

でもそれ以上の遅れかも知れない

だから在来線で博多まで行き

博多から新幹線に乗り換えます。

昨日からの台風のお陰で

精神が右往左往しています💦


でも

なんとか すぐに 在来線に乗れて良かったです❣️

次男のところへ行くのに

2時間くらい遅れます。

迎えに来てくれます。

お寿司も取ってくれてると🙆

嬉しいです❣️


今日は次男のところへ泊めて貰います☀️


今回は気持ち的に

昨日から 台風のお陰で

緊迫した場面に出会いましたが

ひとつずつ 解決していけば

なんて事ないですね🙆


取り敢えず

次男ちに 着いてから ホッとしよう👻


今日も日記書けて良かったです☀️👽☀️


あっ

それからね

あの たまに出て来る小動物のもじゃもじゃは

私の事 護ってくれてるみたい

それが わかっただけでも

熊本に来て良かっと思う🙆☀️🙆

また あとで 詳しく書こうと思う



2017年9月17日 19時31分